SSブログ

池袋西武にサフィールノワールが大集合! [シューケア]

スポンサードリンク




『エスプリ ドゥ フランス』。

上質でこだわりのあるフレンチアイテムを揃えたフランスフェア『エスプリ ドゥ フランス』を西武池袋本店で開催中です。

実は、このイベントの一環でサフィールのフェアをやると聞きつけ、本日西武池袋本店5Fの紳士靴売場に行ってみました!!

すると、サロンのショーウインドーが秋の芳醇さを感じさせるフルーツやワインなどとともに、色とりどりのサフィールノワール製品がディスプレーされていて……。

いつもの売場とは違った雰囲気で、新鮮でした。

このイベントで揃っていたサフィールノワール製品は、13色のクレム1925の他に、通常では店頭に並ばないスペシャルスエード&ヌバックスプレーなどが並んでいましたよ。

ぜひ、サフィールノワールファンの方は足を運んでみてくださいね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。