SSブログ

<コルテ>プレス展示会 [コルテ]

スポンサードリンク




本日開催されたフランスの高級メゾン<コルテ>のプレス展示会に伺ってきました。

このイベントでは、クリエイティブ・ディレクターのピエール・コルテ氏が新作モデルをご紹介くださるということで、とっても楽しみにしていたんですよね。

新作モデルは、「IKE(アイク)」と「DUKE(デューク)」。

どちらもギミック満載の逸品です。

こちらの紹介は、後日改めてレポートしますね。

本日、青山本店に伺うと、ピエール・コルテ氏は雑誌のインタビューを受けていたので、まずはウエルカムドリンクをいただいちゃいました。

見てください!!このドリンク。

corthay_press_091701.jpg

コルテスターが象られたリンゴが入っています!!

うーーん、スペシャル!!

素敵です。


corthay_press_0917.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。