SSブログ

<バーニーズニューヨーク>日本上陸25周年記念パーティーへGO! [イベント]

スポンサードリンク




1990年、バーニーズニューヨークが新宿に上陸して、なんと今では25周年。

みなさん、ご存知でしたか。

かの昔、私が大好きな俳優さんのインタビューができるということになり、前日にバーニーズニューヨークに行って全身お洋服を揃えたという記憶があります。

この俳優さんが、元パリコレモデルで、ちいと洒落ていかなーあかんなーと意気込んで、頼りにしたのがバーニーズニューヨークでした。

いやー、その際はお世話になりました。

みなさんも、きっとそれぞれにバーニーズニューヨークの思い出があると思います。

そんなバーニーズニューヨークが日本上陸25周年を記念したパーティーを開催するそうです。

新宿店・横浜店・神戸店は、すでに終了しているのですけれど、銀座店・福岡店はこれから開催の予定です。
※詳しくはアイレットのイベント情報をご覧ください。

せっかく、お世話になったバーニーズなので、参加したいと意気込んでいます。

ちなみに、銀座店ではB1で開催とのことです。

B1は紳士靴のあるフロアーですので、ちょうど良いですね。

バーニーズニューヨークで紳士靴と言えば、「ベッタニンベントゥーリ」や「エドワードグリーン」「チャーチ」などなど。

これは、楽しみですね!!


25thaniv.jpg

※写真はイメージです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。