SSブログ

靴好きにおすすめなスリッパ発見! [靴アイテム]

スポンサードリンク




本日、SW最終日。
アイレット編集部は、近日開催予定の某パターンオーダー会の取材のために、西武池袋本店へ行ってきました。
※パターンオーダーについての記事はこちら

取材を始める前に、しばし時間があったため、店内の散策をしていると、こんなアイテムを発見!

shoes-sliper.jpg

なんと革靴のデザインがプリントされたスリッパです。

元々スリッパという履物なので、これを部屋の中で履いていると、そのまま靴を履いているような気になってくるのでは、なんて思います。

上の写真には、ありませんが、ローファーのプリントバージョンもあるようです。
こちらのスリッパは日本製で、リアルな靴に見えるように、転写技術を用いているそう。

ぜひ、お家の中でも、大好きな靴ライフをお楽しみください。

ちなみに、これから、ラグビー日本代表のスコットランド戦ですね。
大学時代に、ラグビーサークルのマネージャーをしていた経験があるので、とても楽しみにしています。

桜のジャージを着た日本代表選手のみなさんが、躍動する姿を期待しています!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。