SSブログ

靴の衣替え完了!! [雑記]

スポンサードリンク




靴なのに、「衣」替えと言って良いのかわかりませんが、本日、ようやく春夏の靴と秋冬の靴の入れ替え作業を完了しました!

春夏は、ローファーなどのスリッポン系が多く、秋冬はチャッカなどのブーツが主流。

これだけ、秋めいてくると、そろそろブーツでもOKかなと。

なので、長期保存をしていて、乾燥していた靴たちに、潤いと栄養を与えて、リフレッシュをさせてあげました。

今年の秋冬のトレンドは、自然の風景を想起させるワイン、カーキなどの靴。

秋の豊潤さを感じさせてくれるものが多いんですよね。

例えば、こちら。

Crockett-(2).jpg

伊勢丹メンズ館のプレス展示会で拝見させていただいた<クロケット&ジョーンズ>のウィングチップです。

見事に今年の秋冬トレンドカラーでつくられていますね。

一雨ごとに深まる秋の気配。
ぜひ、素敵な革靴でお出かけくださいませ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。