SSブログ

イタリアウィーク!! [雑記]

スポンサードリンク




今日は、伊勢丹新宿店で開催されている「イタリアウィーク」に行ってきました。

このイベントは、毎年この時期に開催されているもので、いつもいつも楽しみにしています。

お目当ては、あるワイン。
名前は、「ドンケローネ」と言って、一番好きなワインなんです。

でも、手に入れられるのは、このイタリアウィークだけ。
だから、混雑している店内をかきわけて、「ドンケローネ」を目指し、ゲットしてきました。

そして、イタリアで靴と言えば、「シルバノ ラッタンツィ」。
「超」が付くほどの高級靴で、持っている方は少ないと思います。

伊勢丹メンズ館では、この「シルバノ ラッタンツィ」のス・ミズーラ会が開催されておりまして、アイレット編集部もイセタンメンズ紳士靴担当の中村バイヤーのご厚意で取材をさせていただいております。

早速、レポートをアップしていますので、ご興味のある方はアイレットの「アーティスティックな靴から凄みを感じる<シルバノ ラッタンツィ>ス・ミズーラ会、明日(10/4)まで!」という記事をご覧いただけると、嬉しいです。というか、ぜひご覧ください!!

さて、イタリアというと、やはりアルティジャーノ精神が宿る国。
今回の「シルバノ ラッタンツィ」のス・ミズーラ会では、その真髄に触れさせていただけた気がします。

こちらの写真をご覧ください。
伊アルティジャーノの精神が宿る「シルバノ ラッタンツィ

靴と言うよりは、もう工芸品ですよね。アートの域に達し過ぎです。

この「シルバノ ラッタンツィ」のス・ミズーラ会およびイタリアウィークは、明日の10月4日(日)まで。

ぜひ、イタリアの風を感じに、足を運んでみてはいかがですか。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。