SSブログ

「mi adidas」でウォーキング [雑記]

スポンサードリンク




最近、朝方に公園でウォーキングをしている話を、前回させていただきました。

そのウォーキングで履いている靴がこちら!

IMG_20150929_072751.jpg

5年位前につくった「mi adidas」のウォーキングシューズです。

「mi adidas」とは、自分だけのスニーカーを作ることが出来るカスタマイズサービス。

要はスニーカーのパターンオーダーですね。

めちゃくちゃ、派手な配色は、当時の自分が選んだものです。

なんと、10分という限られた時間内で、パパッと決めちゃいました。

後から考えてみると、もっとシックに決めるのも良かったなーと思いましたが、ついついカラーコーディ―ネーターとしての心意気が出てしまった次第で……。

スニーカーと革靴は似て非なるものです。
とはいえ、パターンオーダーで、素材を組み合わせたり、カラーを組み合わせるという、想像力を求められるところは共通していますね。

そして、革靴のパターンオーダーで、気を付けたいのが、全体のバランス。
暖色なら暖色で、寒色なら寒色で色をあわせると、統一感が生まれます。


今、革靴業界では、パターンオーダーイベントの真っ只中です。

せっかくの機会ですので、自分が思い描いた通りの素敵な革靴をお作りください!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。