SSブログ

伊勢丹新宿店で開催予定「JAPAN 靴博2015」のほぼ全貌が明らかに! [イベント]

スポンサードリンク




以前、革靴俱楽部アイレットでご紹介した記事『【取材レポート】イセタンメンズ 2015 AW プレス展示会』で、サラッとご紹介した「JAPAN靴博2015」。

isetan_press_0603_12.jpg
※写真はイセタンメンズ 2015 AW プレス展示会にて撮影したものです

ほぼ全貌がわかるプレスリリースをお送りいただきました。

「JAPAN靴博2015」は、伊勢丹新宿店メンズ館地下1階で行われる紳士靴の”万博”。

なんと、日本を代表するクリエーターの手による、胸がときめくような独創性に溢れるスペシャルな靴たちが一堂にラインナップされちゃいます!!

そりゃもう、いつもの紳士靴売場が、まるで万博会場のような熱気で包まれること請け合いです。

その顔触れを確認すると、日本を代表するデザイナーから、なんと靴デザイナーを目指す学生までと、本当に幅が広いですし、夢やロマンを感じてしまい、弥が上にも期待が高まります!!

詳しい記事については改めて書かせていただきますが、まずは開催日程[2015年10月28日(水)~11月10日(火)]をしっかり頭に入れておいてくださいね。

必見です!!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。