SSブログ

ウルトラの靴 [雑記]

スポンサードリンク




タイトルの「ウルトラ」。こちらは「ウルトラマン」のウルトラ。

現在、新宿高島屋で開催されている「帰ってきたウルトラマンの世界」というイベントに行ってきました!

ultra-takashimaya.jpg

ウルトラマンエックスをはじめ、ウルトラマンジャック・ウルトラマン・ウルトラセブン 握手撮影会があったり、懐かしい怪獣たちが、展示されていたりと、子供も大人も楽しめるイベントでした。
しかも、写真撮影OKで太っ腹です。

そんなイベントでも、注目すべきは、靴。

みなさん、ウルトラマンって、裸足の状態だとお思いではありませんか?

ちょっとチェックをしてみると……

安心してください!!履いていますよ!!

ultra-takashimaya2.jpg

なんと!近未来的なブーツを履いておりました。

ここで、あるあるネタをひとつ。

「ヒーローは、地味なブーツ履きがち。」


※ウルトラマンに関する著作権は円谷プロに属します。
※無断転載禁止です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。