SSブログ

リファーレ、10/23(金)グランドオープンする「瓦町フラッグ」に出店! [雑記]

スポンサードリンク




「瓦町フラッグ」ってなんぞや?
という声が聞こえてきそうなので、まずご説明を。

colthay_blue.jpg

「瓦町フラッグ」は、四国は香川県高松市に新たにできる商業施設。
元天満屋跡地だった場所に、新しいフラッグシップとして誕生するというわけです。


なぜ、香川県の新しい商業施設をご紹介するかというと、なんと、あの「リファーレ」がこの瓦町フラッグに出店するから!!

実は、アイレット編集部にとって、めちゃめちゃ縁のある土地なんですねー。

これまで、香川県で、本格革靴を販売しているお店と言うと、片手で数えられるくらいなので、なんで高松?と思っておりました。

でも、先日、リファーレ恵比寿店に伺ったときに、その出店理由を伺って、目からうろこ。

日本で最も小さな県ですが、市場として魅力がある県だったんですね。

きっと、リファーレ高松店の誕生により、高松の革靴偏差値がググッとアップするに違いありません。

高松に行ったら、足を伸ばしてみたいと思っています!!

ロゴマーク出典:瓦町フラッグ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。