SSブログ

「JAPAN靴博」の気になる靴 [雑記]

スポンサードリンク




プレスルームにお邪魔して、取材をさせていただいた「JAPAN靴博」に出品される靴サンプル。
※「JAPAN靴博」は伊勢丹新宿店メンズ館で開催される靴のイベントです。

すでに、革靴俱楽部アイレットでレポート「伊勢丹新宿店に、紳士靴の万博「JAPAN靴博2015」がやってくる!」を掲載しておりますが、取材時に見られなかった靴がありました。

そのなかで、気になっていたのが、福田洋平さんの靴。

普段はビスポーク(フルオーダー)で、つくられている方なので、どんな靴をつくられるのか、楽しみにしていたんですよね。

取材時に見られなかったのですが、WEBサイト「ファッションプレス」の記事で拝見することができました。

それがこちら!!

紳士靴の“万博”、JAPAN靴博に出品される福田洋平さんによる靴
写真出典:Fashion Press

おぉーー、めちゃめちゃカッコいいです(^_-)-☆

福田さんには以前、取材をさせていただいておりまして、その美意識の高さに感心しました。
アイレットでの福田洋平さんインタビュー記事はこちらからどうぞ!

JAPAN靴博本番で、この靴に会えるのが楽しみ!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。