SSブログ

パナソニックが、あの悩みを解消してくれる!? [雑記]

スポンサードリンク




革靴好きにとっての悩み、それは収納問題ではないでしょうか。

大好きな革靴をベストな状態で保管しておきたいけれど、設けられるスペースは限られている……。

しかも、この湿気の多いこの国では、下手するとカビを発生する事態に陥ることもあったり……。

本当に、悩みが尽きません!!

そんな革靴収納の悩みをパナソニックが解消してくれるかもしれないというのが、今日のお題です。

main.jpg

こちらが、2016年1月発売予定の玄関用収納「クロークボックス」。

日本の玄関をすっきりさせることをコンセプトに、靴以外のものも収納できるよう工夫がされているそうです。

sub1.jpg


こんな感じで、ゴルフバックを収納したりもできるとか。

そして、パナソニックらしいなと感じるのが、「ハイブリッド脱臭ユニット」機能。

収納内部のニオイを24時間自動運転で脱臭してくれるそう。

希望としては、脱臭だけでなくて、湿気の管理もしてくれたり、収納している靴のお手入れ時期も教えてくれたらいいのにな、なんて思うのは欲張りですかね!


写真出典:PR TIMES








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。