SSブログ

革種が多すぎて、困っちゃう……

スポンサードリンク




11月の3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は、もっぱら革靴情報をお届けするために、高円寺や神宮前、新宿など、主に街中で活動しておりました。

11月も後半になると、人の動きが活発になってきます。
特に、お買い物をする方が多くて、どのお店も人で賑わっていましたね。

新宿では、日本、いや世界で見ても随一の革靴を揃えている伊勢丹新宿店メンズ館にお邪魔してきましたが、やはり人の多さもすごいものがあります。

セール期間ではないのに、この人出というのは、びっくりするほどです。

でも、その理由のひとつには、毎週さまざまなブランドが開催するイベントにある気がします。

先週は、<エドワードグリーン>と<マグナーニ>のイベントを開催していて、今週は、<パラブーツ>に<エンツォボナフェ>のパターンオーダー会が開催中。

本当に、いろんなブランドがオーダー会や実演をしてくれたりで、靴好きであれば、行けば楽しめるんですよね。

現在開催中の<パラブーツ>パターンオーダー会について、少し聞き込んでみたところ、今年のパターンオーダーで用意している革種が昨年比1.5倍になっているそうです。

そのため、どのような組み合わせでオーダーすれば良いのか、悩みこんでしまう方が続出しているらしい……。

「そりゃ、そうだ。」
ついつい、呟いちゃいましたね。

昨年度、<パラブーツ>で「シャンボード」をパターンオーダーしてみて、革種が多いのはありがたいけれど、同じ色味の革が結構あって、選ぶのに苦労したことを思い出しました。

Paraboot_report_06.jpg

これが、昨年つくってみた「シャンボード」。

もし、オーダーしたいのに、迷っているという方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。