SSブログ

センスいい?ファッションアプリ「SENSY」 [雑記]

スポンサードリンク




めちゃめちゃ寒い1日でしたね。
こんな日はゆっくりとお風呂のお湯につかって、温まりたいものです。

風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。

さて、今日、ファッションアプリの「SENSY」というものを使ってみました。

main.jpg
sub1.jpg

このアプリは、ファッション人工知能アプリ。

人工知能とチャットを楽しみながら、ファッションコーディネートを提案してもらえます。


早速、このアプリを使って、コーディネートを提案してもらったけれど、なかなかこちらの好み通りの提案にはなりませんでした( ゚Д゚)

特に、靴……。

Screenshot_.jpg

初期設定で、好みのスタイルを3つ選択するだけで、コーディネートを提案してくれるので、最初はこちらの好みをなかなか把握できないのかもしれません。

育てていけば強力な相棒になるのかも。

根気強く使ってみたいと思います!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。