SSブログ

やっぱり、このイヤーモデルがほしぃーー!! [ジョンロブ]

スポンサードリンク




とある会場で、この子を見つけました。

John_lobb_2013.jpg

そう、ジョンロブのイヤーモデル2013です。

歴代のイヤーモデルの中でも、お気に入りのモデル♪

発見した時点で、ボルテージマックス!!

でも、残念ながらマイサイズがなくて……。
ボルテージマックスから一転…。

仕方がないですよね。

私の靴の師匠のように、自分のサイズに合わなくても
気に入った靴を購入し、コレクションとして所蔵できる財力があれば……。

悔しいです!!

ちなみに、ジョンロブ購入をご検討されているならば、この時期に直営店で購入してしまうのがおすすめ。

現在、ジョンロブ直営店ではクリスマスフェアを開催中(12/25迄)で、この期間中にドレスシューズを購入すると、1年間使えるメンテナンスカードがプレゼントされます。

このメンテナンスカードで何をしてもらえるのかというと、2016年1月から12月末の間、つま先補修、ヒール交換を各1回に加え、スペシャルトリートメント5回が無料に!!

ジョンロブの純正で修理をお願いすると、かなりのお値段になりますので、これだけでもかなりお得度が高いですよね。

ですので、ジョンロブの購入をご検討されているならば、この時期に直営店に行くのがおすすめなんです。

ただし、一部対象外の商品もあるそうなので、詳しくは店頭でご確認してくださいね。

写真出典:high-toned.fr/


スポンサードリンク



タグ:ジョンロブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。