SSブログ

すごい!デザインを自由に変えられる電子ペーパースニーカー [雑記]

スポンサードリンク




このところ、話題の電子ペーパースニーカー、ご存知ですか?

電子ペーパースニーカーイメージ
写真出典:GIZMODO

なんと、このスニーカー「Shift Wear」は電子ペーパーで表面が覆われていて、アプリで電子ペーパーに映すデザインを変更できる仕組みになっています。

しかも、アプリにはたくさんのデザインが用意されていて、好みのものを購入することができますし、なんとデザインは静止画だけでなく、アニメーションなんかもOKだそうで。

1足で何倍も何百倍も楽しめてしまう夢のようなスニーカーです。

こんな仕掛けの革靴ができたら、どうなるのかなーと考えちゃいました。

でも、電子ペーパーでできていたら、そもそも革靴じゃないなー。

微妙です。

このスニーカーは、写真のハイカットモデルのほか、ローカットとミドルカットモデルが用意されていて、現在、クラウドファンディングサイト「Indiegogo」で12/22までプレオーダー中とのこと。

気になる方は、チェックしてみてください!!

写真出典/情報出典:GIZMODO




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。