SSブログ

VIVA!プレミアム [雑記]

スポンサードリンク




最近、とあるヘアドライヤーを購入しました。

パナソニックビューティープレミアムのドライヤー。

このシリーズは、パナソニックの美容家電のなかで頂点とも言えるシリーズ。

ジョンロブで例えるならば、プレステージラインのアイテムということですね。

元々、パナソニックのヘアドライヤーを10年くらい使用していて、今回ボディがボキッと割れてしまったため、新しいものをじっくり検討。

結局、プレミアムシリーズに行きつきました。

このシリーズは家電量販店には並ばずに、パナソニックセンター東京といったパナソニック関連の施設や伊勢丹新宿店と銀座三越でしか買えない、ちょっと敷居の高いシリーズ。

伊勢丹の店頭で試しに使わせていただき、購入を決意しました!!

今、このドライヤーを使い始めて1カ月程度が経ったところで、このチョイスは大正解だったと思います。

私は毛量が多く、ヘアスタイルがまとまりにくいのが悩み。
それが、このドライヤーを使うとしっとりとまとまり、手触りまで違います。

これが、プレミアムってことなのかも……。

プレミアムのすごさというのは、ドライヤーだけでなく、ビールやお菓子などでも感じるものだと思いますが、革靴でも感じることがありますよね。

john_lobb_PHILIP-II_.jpg

プレミアムと銘打っている革靴の場合、通常より良い革が使われていたり、ウエスト部分をグッと絞ってフィット感を向上させていたり。

さらには、特別なシューツリーを付属してくれたり。

いつもよりちょっと足元を気持ち良くしてくれるっていうのが、プレミアムの魅力かもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。