SSブログ

今年の汚れ今年のうちに!! [シューケア]

スポンサードリンク




12月も下旬に入り、すこし焦りがでてきました。

それというのも、まだ、できていないんです、大掃除。

それでも、シューケアだけはこまめにしているので、それだけでもちょっと安心です。

やはり、新しい年を迎えるにあたり、掃除やケアというのは大切な行事。

そして、やるからには効率の良い方法でやりたいですよね。

そのためには、プロにアドバイスをしていただくのが一番!!

実は、12月20日(日)に行われたR&D靴磨き女子部によるシューケアイベントを取材させていただきました。

shoecaregirls.jpg

このイベントは、メンズライクな革靴好き女子のためのシューケア相談ができるもの。

スエードやスムースレザーの基本的なお手入れを中心に、手持ちの靴のケアについてのアドバイスをしていただけました。

イベントを取材させていただき、この時期に靴のお手入れについてアドバイスしていただけるのは、助かるなーと実感。

1年間歩みをともにしてくれた革靴を見直して、汚れや傷みなどなにかしらのトラブルがあった場合、年内にケアできるきっかけとなるような。

花王の掃除用洗剤のCMのように、「今年の汚れ今年のうちに♪」ですよね。

私も手持ちの革靴を美しく清潔にして新しい年を迎えるべく、今一度マイシューズを見直してみたいと思います!!

ちなみに、R&D靴磨き女子部によるイベントのレポートは後日アップする予定です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。