SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [ご挨拶]

スポンサードリンク




明けましておめでとうございます。

newyear.jpg

もう、今年に入って6日目だというのに、ご挨拶が遅れてしまいました。

こんなことで、2016年、大丈夫かしら……。

なんて言っていてはいけません!!

しっかり、ばっちり、張り切ってまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

さて、年末から年始にかけて、ほぼ家でジッとしていることなく、駆け足で過ごしてまいりました。

そこで、気が付いたこと。

年末からお正月明けにかけて、靴を買う人が多い!!

やはり、新しい年は、新しい靴で、新しい一歩を踏み出したいってことなんですね。

風水で、運気がアップする習慣として、新調した下着を身につけることを推奨していたことを思い出しました。

直接肌に身につけるものを新しくすると良いってことらしいです。

私も年末に新しい靴を購入したので、そろそろデビューさせようかな。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。