SSブログ

人気!実践型のワークショップ

スポンサードリンク




実際に作業や体験をしながら学べるワークショップ、人気ですね。

一方的に話を聞くだけのセミナーよりも、双方向的に学べるワークショップ形式の方が、実践的で、知識だけでなく、技術を修得できるような気がします。

例えば、靴磨き。

こうやるんですよ!と一通りの手順を聞いていても、実際にやってみるとコツがわかりにくかったりします。

ワークショップ形式で、実際に手を動かしながら、靴を磨いてみると、やっぱり話を聞いているだけとは違いますよね。

そんな靴磨きを学べるワークショップが今週末の日曜日(2/21)に開催されます。

それは、BRITISH MADEによる靴磨きワークショップです。

開催場所は、湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設の「湘南T-SITE」。

Brith-made-tsutaya-sub01.jpg

湘南の風を感じながら、靴磨きとはちょっと贅沢な気持ちになれそうですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。