SSブログ

素敵な場所に行ってきました [雑記]

スポンサードリンク




革靴好きにとって、たまらない場所が銀座にあります。

行きたいと思いながら、なかなか行けなかったのですが、先週のお休みにようやく伺うことができました。

WH_600.jpg


後日改めて、レポートを掲載する予定ですので、詳しいことは申しませんが、とっても素敵な場所でした。

すんごい大人な空間です。

こんなところがあるんですねー。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。