SSブログ

エドワードグリーンの良さって [エドワードグリーン]

おはようございます!

今日も気持ちがよい秋晴れですね。
近頃、天気が良い日が続いているので、朝に、近所の公園でお散歩をしています。

お散歩をするときに履いているのは、もちろんスニーカーですが、スニーカーレベルに履き心地の良い革靴ってありますよね。

その要件として、考えられるのが、5~10年位履きこんで、自分の足型に合わせてインソールが沈み、足が包み込まれているような感覚があること。

逆説的に言うと、長く愛用できない靴は、そこまでの履き心地に行き着かないことが多いと思います。

そして、そのレベルに達しうるドレスシューズの代表格ブランドが、エドワードグリーンではないでしょうか。

14_Edward_Green_Barkley_sub01.jpg


ここ1ヶ月のなかで、10年選手のエドワードグリーンを数足見せていただく機会がありました。

履きこんだバークレーやドーバー、マルバーンは、新品の靴には出せないオーラに包まれていて、本当に素敵でしたよ!

こうした意味でも、エドワードグリーンというのは、誠実に良い靴をつくっているブランドなんだなーと実感しました。

さて、実は、今日までエドワードグリーンのパターンオーダー会を日本橋三越で開催しています。

また、横浜そごうでは、エドワードグリーンの限定販売会を10月5日まで実施中です。

この機会をお見逃しなく!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。