SSブログ

おじ靴好き女子の注目ブランド<カルミナ>オーダーしちゃいました! [カルミナ]

昨日、伊勢丹メンズ館で開催されていた<カルミナ>パターンオーダー会に行ってきました!!
※革靴俱楽部アイレットの記事で詳しくレポートしていますので、こちらもご覧ください。

19日(土)・20日(日)には、<カルミナ>社長のトニー・アルバラデホ氏も来店し、フィッティングアドバイスなどをしてくださるとのことで、売場は活気づいていましたよ。

メンズ館で開催されているにもかかわらず、レディースのモデルもパターンオーダーできるということでしたので、ついに、私もオーダーしてきました!

トニー・アルバラデホ氏をはじめ、靴型師の相澤氏、さらに加えて、伊勢丹バイヤーの中村氏にもアドバイスをいただきつつ、チョイスしたのが、こちら。

carmina_20150919_order_.jpg

デザインは左のプレーントゥダービーで、アッパー素材は右のホワイト。
この2つの掛け合わせで、来年の春は決めたいと思います♪

実は、<カルミナ>のパターンオーダー会を伊勢丹でやるのははじめてのこと。
トニー氏とも初めてお会いしまして、とても雰囲気の良い紳士的な方だなーと感じました。
調子にのって、写真撮影もお願いしちゃいましたし☆

しかし、アイレット編集部は、英語が弱く、数日前に<コルテ>のピエール・コルテ氏とご挨拶させていただいた時と同様に、ぎこちない挨拶で……。

「ないすとぅーみーちゅー」

もっと、堂々とご挨拶ができるように、NHKラジオでも聞き込みたいと思います!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。