SSブログ

「相棒14」特命係の二人の靴に注目です! [雑記]

いよいよ、テレビ朝日系のドラマ「相棒」の新シーズン「相棒14」が10月14日(水)夜8時から放送になります。

いやー、楽しみですね。

今回のシーズンから新相棒として反町隆史さんが加入しますし、しかもその役どころが警察官ではなくて、法務省のキャリア官僚ということなので、どんな相棒になるのか、想像がつきません。

ストーリーはもちろんですが、今回楽しみにしているのが、右京さんのダンディなファッション。
当然、革靴にも注目しています。

そんななか、「相棒14」で右京さんが履く靴の情報を見つけちゃいました!!

それがこちら。

堂島靴店
写真出典:堂島靴店

どうやら、堂島靴店さんの情報によると、今回のシーズンで右京さんが履くのは、<Berwick(バーウィック) 1707> ZA3904(ストレートチップ) ダイナイトソールらしいです。

<バーウィック1707>は、スペインのブランドですけれど、イギリス的なクラシックテイストとイタリア的な色気を感じる靴をつくっています。

色は、この色ではなく、ブラックなんじゃないかと思うのですが、うーーん、なるほどという感じですよね。

そして、反町隆史さん扮する冠城亘(かぶらぎ・わたる)が履くらしい靴の情報も別ルートで小耳にはさみました。

こちらは、<クロケット&ジョーンズ>のストレートチップ。
たしか、「LONSDALE(ロンズデール)」と聞いた気がします。

クロケット
写真出典:クロケット&ジョーンズ

ぜひ、放送をご覧の際には、足元にもご注目ください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。