SSブログ

清潔感にラグジュアリー感が掛け合わさった「プレシャスブルー」を体感せよ! [雑記]

カラーの効果というものが、ポピュラーになっています。

私は、カラーコーディネーターという資格を持っているので、その効果というものを、昔から意識をしてきたものです。

とは言え、戦略的に使おうというよりは、めちゃくちゃなコーディネートをしないための知識という発想で捉えていたので、今はもっと積極的な使い方が必要なんじゃないかなと思っておりました。

そんななか、伊勢丹新宿店メンズ館1階のプロモーションスペースで、メンズファッション誌『メンズプレシャス』とコラボレーションしたイベントが開催されています。

テーマは、「プレシャスブルー」。

blue.jpg

上の写真はあくまでイメージで、「プレシャスブルー」そのものではありませんが、深いネイビーブルーの「プレシャスブルー」は、清潔感とともに、ラグジュアリー感、神秘性を兼ね備えているそうです。

昨日、プレスルームへ行った後、このイベントを覗いてみました!!

やはり、ブルーが持っている爽やかさとともに誠実さ、知的などイメージができる空間でしたね。

このイベントでは、さまざまなブランドから名品を選りすぐり、テーマとなっているプレシャスブルーで、つくりあげています。

例えば、革靴であれば、プレシャスブルーの<ジェイエムウエストン>の定番「180シグニチャーローファー」や<コルテ>のマスターピース「アルカ」、<ダーミ>のスニーカーを展開。

とても知的で大人な雰囲気を纏っていましたよ。

ちなみに、プレシャスブルーの<ジェイエムウエストン>は、かなり人気らしいです。

1階のプロモーションスペースでは、展示のみで販売は各売り場にて行っていますので、靴だけにターゲットを絞っている方は、直接紳士靴売場に行ってみても良いかもしれません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。