SSブログ

プレシャスブルーな<コルテ>アルカ [コルテ]

一昨日のプレシャスネタをちょっとひっぱります。

一昨日のアイレットダイアリーでも紹介した通り、メンズファッション誌「メンズプレシャス」と伊勢丹新宿店メンズ館がコラボレーションしたイベントを実施中です。

紳士靴では、<ジェイエムウエストン>と<コルテ>、<ダーミ>がコラボレートシューズを展開しています。

そして、<コルテ>が展開しているモデルがこちら!

colthay_blue.jpg

いつものように中村バイヤーのご厚意で撮影させていただきました!!

さて、この<コルテ>のアルカは、いわゆるプレーントゥになるわけですが、ポイントは、タンの部分とトゥシェイプ。

タンの部分は、やや長めになっている<コルテ>独特のデザインで、ヨットの帆を連想させられます。

そして、トゥ部分は、チゼルトゥ気味で、シャープな印象です。

やはり、プレーントゥのようなシンプルなデザインは、靴のフォルムの美しさが引き立ちます。


プレシャスブルーを纏ったアルカは、「夜」の中の煌びやかさを連想させるような靴でした。


ちなみに、現在伊勢丹新宿店メンズ館地下1階紳士靴売場では、<コルテ>トランクショーを開催中!

メンズプレシャスのイベントと同様に、10月20日まで開催していますので、要チェックですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。