SSブログ

ブランド×カラーの掛け合わせにより150通りからお好みの靴をオーダーできる銀座三越「シューズアトリエ」 [雑記]

2015年10月からサービスを開始した銀座三越の「シューズアトリエ」。
みなさん、もうご覧になりましたか。

銀座三越は、「最旬グローバル百貨店」の実現を目指して、10月14日にリモデルオープン。

その後、1カ月経過したわけですが、この「シューズアトリエ」は、見たことがない靴売場として評判をよんでいるそうです。

銀座三越「シューズアトリエ」イメージ
写真出典:繊研新聞plus

「シューズアトリエ」というのは、靴売場に常設されたレザーシューズのカラーオーダーコーナーのこと。

ドレスシューズブランドの<ユハク><オーツカsince1872><チェントフェリーナ><マドラス>に、レザースニーカーの<フレジーノ>を加えた5ブランドのモデルと期間限定色を含む30色から自由に組み合わせることで、150通りもの靴のなかからお好みの1足を選べるサービスです。

靴はもう、ただ履くだけではなく、自分好みのものをつくってもらうのがスタンダードのサービスになりつつありますよね。

めいっぱい、靴を愉しみましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。