SSブログ

幻になる前に、人気のブーツ、チェックはお早めに!! [靴アイテム]

最近、改めて見直しているアイテムがあります。

それは……、都営まるごときっぷ。

都営地下鉄、都バスなどなど東京都ののりものが1日に限り乗り放題。

これが、便利で、ついついフラフラーと足を伸ばしたくなってしまうんですよね。

昨日も、ばっちり活用してきました。

新宿三丁目で打ち合わせをした後に、外苑前、恵比寿とめぐり、靴三昧です。

そこで、今日は、恵比寿で見せていただいた<フラテッリ・ジャコメッティ>のブーツくんたちをご紹介します。


20160621_rifare.jpg

じゃーーん!!新作のサイドゴアブーツと、新色のブラウンを纏ったジョッパーブーツです。

サイドゴアには、イタリアのゾンタ社のスエードが採用されています。
いやー、このスエード、毛足が長めでリッチな感じです!

ジョッパーブーツには、フランスのデュプイ社製のシャトーブリアンカーフが使われていて、光沢感があります!!

しかし、シャトーブリアンと聞くと、どうしてもステーキを思い浮かべてしまう私です。

これらのアイテムは秋冬ものと思いがちですが、すでに確保されている方がいらっしゃるそう。

まるで、幻の部位と言われているシャトーブリアンのように、人気のアイテムは動きが早い!!

ということで、夏だからと安心せずに、革靴情報を積極的にウォッチしていきたいと思っています♪


タグ:革靴 ブーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。