SSブログ
トランクショー ブログトップ

<カルミナ>トランクショーin Trading Post [トランクショー]

昨日、トレーディングポストで開催中の<カルミナ>トランクショーを見るために、青山に行ってきました。

20150913.png

トレーディングポストの<カルミナ>トランクショーは、年に1度開催されているイベントです。

お店に伺ってみると、カップルでのお客さんがいっぱい!!

そう、<カルミナ>はメンズシューズというイメージがあるかもしれませんが、実はレディースも展開している本格革靴ブランドなんです。

女子の本格革靴というと、「オジ靴」というイメージをもちがち。

でも、<カルミナ>のレディースシューズは、本格的な革靴なのに、とってもレディーで、もちろんヒールも7cmくらいまでイケちゃいます。

だから、革靴LOVERのカップルのみなさんにはおすすめのブランドなんですね。

このトランクショーでは、<カルミナ>のモデルたちが一堂に集められているほか、パターンオーダーも実施しています。

もし、パターンオーダーをお考えなら、検討したいのが、エキゾチックレザー。
<カルミナ>のエキゾチックレザーは種類が豊富なだけでなく、意外に価格が抑えられているので、リーゾナブルに誂えられること。

なかなかおすすめのブランドですよ。

このトランクショーは、9月27日まで。
ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!



トランクショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。