SSブログ

はじめまして! [ご挨拶]

スポンサードリンク




はじめまして、革靴の情報サイト『革靴俱楽部EYELET(アイレット)』編集部の向永飛香(むかえあすか)です。

こちらのブログで私たちの革靴取材情報などに関する日記を綴ることになりました。

今後ともよろしくお願いいたします!

私たち、アイレット編集部は、本当に革靴好きなメンバーで構成されていて、毎週なにかしらの革靴にかかわる活動をしています。

そんな活動の中から、革靴LOVERのみなさんにお役に立つ情報を発信できたら……、と強く願っています。

今日の日記は、この秋、注目の革靴イベントについてです。

革靴のイベントと言うと、パターンオーダーが主流ですね。

今年は、<クロケット&ジョーンズ>ファンの方にとって、注目のイベントが予定されています。

まず、ひとつが革靴のセレクトショップ「トレーディングポスト」で開催される<クロケット&ジョーンズ>キャラバン。

クロケット&ジョーンズのドレスラインとカジュアルラインに分けて、イベントキャラバンを実施します。

ドレスラインの注目は、「オードリー」です。
なんと、「オードリー」1-4と、歴代のオードリーが揃います。

そして、カジュアルラインの注目は、「コニストン」「チャートシー」。
カラーバリエーション豊富に揃います。

トレーディングポストのクロケット&ジョーンズキャラバンについて

さらに、ふたつめの注目イベントが、バーニーズニューヨークで行われるパターンオーダー会。

このオーダー会はバーニーズニューヨーク日本上陸25周年を記念して行われるイベント。
クロケット&ジョーンズのパターンオーダーは近年では行われていなかったので、ファンの方は注目です。

バーニーズニューヨークのクロケット&ジョーンズパターンオーダー会について

このようなイベントは年に1度しか行われないものですので、ぜひチェックしてみてくださいね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。