SSブログ

週末は、西武池袋本店に行きましょう!! [イベント]

スポンサードリンク




昨日のダイアリーで、ちいとばかり触れていたイベントについて改めて、書かせていただきます。

靴職人・津久井玲子さんのパターンオーダー会が西武池袋本店で開催される予定です。

このオーダー会の開催は、池袋本店初の試みということで、オーダー会の前からオーダーサンプルの展示がはじまっています。

lecott_seibu_ikebukuro_order_14.jpg

アイレット編集部では、その展示の前に今回のオーダー会について、津久井さんからお話を聞いていました。

津久井さんのパターンオーダー会については、近年西武渋谷店で毎年開催されてきたのですが、今回は池袋本店で初の開催となり、津久井さんが、ずっと温めてきた新ラスト採用した5モデルのお披露目となります。

それだけに、津久井さんの意気込みを感じるわけで、想いの丈をアイレットの取材でお話いただきました。

その内容については、アイレットの「靴職人・津久井玲子氏による<LECOTT(レコット)>が西武池袋本店初のパターンオーダー会を開催」という記事をご覧いただけると、嬉しいです。

さて、津久井さんのパターンオーダー会が始まってもいないはずなのに、なぜ、この日記のタイトルが「週末は、西武池袋本店に行きましょう!!」なのかというと、パターンオーダーサンプルの他に、1点ものとなる既製靴も展示しているからです。

気に入ったモデルがあれば、イベント前でも予約を受け付けているとのこと。

しかも、今回用意されている1点もののサイズはバラバラなので、早い者勝ちにはなりますが、もしかしたら、合う靴が見つかるかもしれません。

だから、興味がある方は、イベント前にチェックすることをおすすめします。

ただし、津久井さんご本人が来店するのは、オーダー会の期間中のみなので、事前予約して、イベント期間中もお越しになれればベストです。

また、ゆっくりとパターンオーダーを注文したいという方は、事前予約ができます。
お問い合わせ(西武池袋本店 紳士靴売り場:03-5949-2453)

ぜひ、当日のイベントにも足を運んで、明るくて誠実なお人柄の津久井さんとのトークをお楽しみください!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。