SSブログ

Fire TV Stickで「キングスマン」を観ようっと! [雑記]

スポンサードリンク




最近、amazonで「Fire TV Stick」を購入しました。

でも、購入してから、気づいたんですよね。
そういえば、私って、あまりテレビ観ないんだって。

そんなこんなで、ほとんどFire TV Stickを使うことはないのですが、反面とっても便利だなっと思うこともあります。

それは、観たい映画が、観たいときに観れること。

昔は、映画が観たいなーと思うと、レンタルショップに向かっていました。
人気のある映画だと、もうすでに借りられてしまって、せっかく出向いても無駄足になることも多かった気がします。

でも、今は、テレビで検索して、すぐに観れて、しかも観終わった後に返しに行かなくてもいい!!

昔と手間が全く違いますよね。

さらに、DVDのリリースからタイムラグがあるのかと思いきや、そんなこともないようで……。

今後は積極的に活用したいと思っています。

まずは、2015年12月末にリリースされた「キングスマン」でお試ししたい!



コリンファース、大好きなんです。
さらに、<ジョージクレバリー>も映画に出てきますから、靴好きなら楽しめますよ!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。