SSブログ

クロケットファンの方、ご注目!! [クロケット&ジョーンズ]

スポンサードリンク




この3連休で、冬のセールを巡ってきました。

セールでは、慎重な買い物を心掛けたいとは思っているのですが、ずっと気になっていた靴がとってもお手頃になっていると、ついつい財布が緩みがち。

それでも、自分のサイズと合っているかだけは、きちんと確認しておかないと、あとで履かなくなってしまうから、気を付けないといけませんね……。

3連休のセールでは、<エドワードグリーン>の「カドガン」や、<ガジアーノ&ガーリング>の「アンティーブス」など、ブランドを代表するような名作を発見し、驚くことが多かったですよ。

さてさて、セールで出会ったなかで、「おっ!!」と思ったものをご紹介します。

それは、<クロケット&ジョーンズ>のベルトです。

cj_belt.jpg
写真出典:<クロケット&ジョーンズ>ホームページ

<クロケット&ジョーンズ>のベルトって、あまりセールでお目にかかったことがないような……。

一期一会ですけど、今回は見送りました!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。